dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方はAVとかでよくある奥をひたすらガンガンと肌と肌がぶつかり合う音が部屋中に響くぐらいガン突きされるのって苦しくないんですか?
本音を言えばどんな感覚なんでしょうか?人にもよるんでしょうけど…
めっちゃ苦しそうだなって思うんですけど、でも女優さんすごい喘いでますよね。演技なのかガチなのか…。

A 回答 (4件)

AVなんかみんな演技。

若い男の子って、まさにああいうことやるから、痛くて大変だった。
経験値のある人じゃないと中は感じないですよ。舐めないまでも、身体中を優しく触ると女の子は感じます。
    • good
    • 1

私は奥をガン突きされるのが1番気持ちよくて好きです。


苦しくはないけど、おかしくなりそうみたいな感覚が強いですね。
なので自然と喘ぎ声でちゃいます!
ちなみにクンニはあんまり感じないし、私の周りは苦手な女性多いです…。逆に奥付かれるのは好きって言ってる子多い!
本当に人によるとは思いますが…(^_^;)
    • good
    • 2

演技に決まってるだろ 


女はクンニだけが一番好きなんだよ 何時間も舐められるのが感じるようだ 
あんたも2時間舐められるか? 話はそれからだ
    • good
    • 2

経験から回答すると、あれはすごくキモチいい人と、ガチで具合が悪くなる人がいるようです。



何人かに試してみたんですが、「されてるときも痛かったけど、翌日まで気持ち悪くて痛かった」と怒られたケースと「逝き過ぎて帰りに貧血起こした」という両極端のケースがありました。

傾向としては若くて経験の浅い人は痛がるようで、熟女ほど、感じまくるかどうかは別として平気になるみたいですねー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています