プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低いことは悪い事なんでしょうか?

私は149cmの低身長女です 過去に高身長女性に身長でいじめられてしまって、そこから悩んでばかりいます
死んでも150cm 以下にはなりたくない、気持ち悪いし奇形と言われてきました

スタイル悪くてちんちくりん、服は似合わないし、見 栄えが悪いです
背が低すぎという理由で片思いの男性から振られたこともあります
可愛いって言われてもバカにしてるって思ってしまいます
可愛いよりイイ女になりたかったです

少しでも太ったら体型にすぐ出るので、太らないようには気をつけていますが、背が高い女性は代謝が良い分痩せやすいし、見栄えも良い、スタイル良いからメリットだらけです

高身長が全てにおいて優れているんですよね
女優さんやモデルさんも高身長女性ばかり

一生この身長のまま過ごすなら、死んでしまいたいです
最近は死ぬことばかり考えます
私は気持ち悪い存在なんだと

将来子どもは欲しいけど、私の低身長が遺伝したら申し訳ないので子どもは諦めようと思います

初対面で高身長女性に会うとどうしていいかわかりません 怖いです

A 回答 (5件)

男性視点からしたら、結構好みのタイプって男性は多いかも。


小さいと守ってあげたいし、でかい女性より断然可愛い。
悲観することないよ!
おしゃれとか頑張ったら自分の良さをもっと引き出せるよ。
でも絶対太っちゃダメかも。
自分の好みでしたw
    • good
    • 4

私も背が低くてよく悩まされた経験があるので、お気持ちお察しします。


私はもう年齢とともに吹っ切れましたが、やっぱり背高い人羨ましいなって思う時ありますね。
結局は自分のルックスよりも、いかにリア充出来るかが大事だなって思います。
    • good
    • 3

俺は小さな子のが好きだけど、嫁さん149だよ。


大きくてはできない職業だってあるんだよー!

競艇の女子レーサーになったら、年間1億稼ぐのだって夢じゃないし
    • good
    • 1

面白い。

私の周りの身長が低い成人女性は、皆、エネルギッシュで、私は常に、彼女たちには叶わないと思ってきました。身長が低い分、身が軽そうだし、立ち見のコンサートで、身長が低いのを理由に前方に行かせてもらえた人もいたし、ビンテージの和服もつんつるてんになることなく似合うし、洋服を仕立てるにも記事が少なくて済んで、羨ましい限りです。

そんな私から見れば質問者さんはないものねだりに見えてしまうのですが、それはさておき、身長が低いお友達はいらっしゃらないのでしょうか。似た悩みの人を見つけて発散し合うと気が晴れるのでは?
    • good
    • 3

何も心配することないよ‼️(^◇^)子供を産んでる人も多い‼️考え過ぎだよ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A