公式アカウントからの投稿が始まります

バラエティ番組で不倫ネタでイジってケラケラ笑ってるけど、笑えなくない?
何が面白いんですか?

A 回答 (4件)

全く 微動だにも、


笑えませんね。


何とも、

負の 感情面に、
根ざした、
人外の 娯楽、

悪質な 品性の、
流布、美化。


本当にね、

胸が 悪くなりますよ。
    • good
    • 0

こういうの?



「ウワキボーイズ」

    • good
    • 0

笑いのツボは人それぞれですので。


自分の感想がツマラナイからという理由だけで批判的になるのはダメだと思います。
    • good
    • 1

火消しみたいな感じでやってるんだろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!