電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オードリーヘップバーンと同じくらいの可愛い美人な人はいませんよね?

A 回答 (6件)

オードリー・バーンですかね?

「オードリーヘップバーンと同じくらいの可愛」の回答画像6
    • good
    • 0

若い女性はみんな同じくらい可愛い美人です。


「18エンジェル」の頃のレイチェル・リー・クックなんかそれ以上です。
「オードリーヘップバーンと同じくらいの可愛」の回答画像5
    • good
    • 0

俺も、大好き、現在、俺も、探しております。

くど
    • good
    • 0

映画を観ている時は、思わずそう感じてしまいますね。

    • good
    • 1

恐らく世界のどこかにはいるはずです。

    • good
    • 1

同じくらい、の定義があいまい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!