アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若い女性は、なぜ既婚者と付き合いたがるのですか? 
貞操観念は無いのですか??
とても不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。
    若い女性全てとは、もちろん思っていません。
    世の中の傾向として、です。

      補足日時:2020/11/02 16:28

A 回答 (9件)

未婚男性に魅力がないんですよ。


余裕もないし、金もないし、自信もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
でも、悲しい世の中ですね。

お礼日時:2020/11/04 20:31

たまたま、数十程度の質問でそんな判断をくだすべきではありません。

数千、数万は見ないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ただ、昔には無かった事なので。。

お礼日時:2020/11/04 20:32

逆も言えるのでは?


既婚男性なのに、なぜ若い未婚女性と付き合いたがるのですか?
貞操観念は無いのですか?って。

男性、女性ともに言えることは、
貞操観念が薄くなったという事でしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正におっしゃる通りです。
世の中、変わったのですねー。

お礼日時:2020/11/04 20:37

最近の若い子全員では無いと思いますが、、


しっかりとしていて、いい夫婦、パパをしているときくと、そういう家庭ていいな、と、おもうのでは?!
あとでごじゃごじゃまでは、考えているかは、べつにして、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに極一部の方ですが、
思慮が浅く困ったものです。

お礼日時:2020/11/04 20:40

カネが全て


カネこそ全て
なぜ不思議なのか、それが不思議ですね
生活費がギリギリの子供と、何でも奢ってくれるオッサン
どちらが女にとり価値があるのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金にしか価値が見出せない心の貧しい人間が多いのですね。

お礼日時:2020/11/04 20:43

男性を愛する事が出来ずに、依存や執着で付き合うからです。



不倫をする男性も既婚者を狙う女性も相手を愛する愛情が無く、身勝手な依存や性欲で相手を探すようになります。

相手を幸せに出来る訳ではなく、相手の人生を壊しても依存や性欲を満たしたい悲しい人間が不倫や既婚者に手を出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。
悲しい世の中です。

お礼日時:2020/11/04 20:45

色々なパターンがあるので


答えは一つでは無いと思いますが
男性に対してあまり経験が無い人が、ヤリモクでも優しくされ好きになる。
独身男性に魅力を感じないファザコン系
魅力的な人はすでに誰かのものになっていた!
そんなところでしょうかね(笑)

貞操観念?何それ(笑)
非処女はどうこうをマルチ質問して荒らしている人と同じじゃないよね?
大人が、好きになって一緒にいればSEXは普通でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きになって一緒にいたらSEXなら、
一夫一婦制は無理ですね。
犬猫のレベルですね。

お礼日時:2020/11/04 20:49

ご無理ごもっとも、だから神様がコロナウイルスをリリースして淫らなことができないようにした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。私も賛成です。

お礼日時:2020/11/04 20:50

sexはしたいけど、結婚やこども育てるのが嫌だからです。

既婚者はsex上手で、お金もあるし、こども欲しがらないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既婚者がSEX上手いとも限らないんですけどねー(笑)

お礼日時:2020/11/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!