一回も披露したことのない豆知識

皆さんが笑えることってなんですか?

A 回答 (9件)

質問サイトにおける、面白い質問者と回



答者のやり取りwww┐('~`;)┌
「皆さんが笑えることってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

怒っている時の自分に笑えます


たまに あれ 俺何に怒ってたのかなぁ
分からなくなる事があります
    • good
    • 1

主人はリアクションほとんどないけど、娘は対照的にリアクションが大きすぎて、毎回笑えますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

    • good
    • 0

笑わそうとしていない真面目な質問が


何故か自分のツボにハマった時です。
    • good
    • 0

クソどうでもいい話かな、、、、


そこからボケやツッコミが入って漫才状態になってますよ笑
    • good
    • 0

あんたの存在(o≧▽゜)o

    • good
    • 2

笑える。


関西人ですか?
    • good
    • 0

その返信も。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしをおちょくっとんか?

お礼日時:2020/11/03 01:03

こんなツマラナイ質問。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだとコノヤロー。

お礼日時:2020/11/03 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!