アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪染めしてる中年男見るとおにぎりの海苔をかぶってるみたいで笑えます 皆さんそう思いませんか?

A 回答 (7件)

どうしても伸びて来た白髪でそう見えます。

プリン頭も同じ構図。
なので、私は灰色に染めてます。

30代の頃には前頭部がごっそり白髪だったので、ブラックジャックとか冬彦さんとか言われてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

灰色大好きな色です

お礼日時:2022/06/24 12:27

なるほど、中年男に対する誹謗中傷、バカにしているのと同じだということがわからないなら結構です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで違和感あることをわざわざするのか理解できないんですよ〜
ホテルのフロントや接客で黒髪指定ならわかりますが

お礼日時:2022/06/24 12:26

私には余計なお世話な思考のあなたのほうが滑稽ですよ。

まるで脳が溶けているようです。と言われるのと同じなのわかります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言われたことないんですよ
ある特殊な地域の言葉なんですか?

お礼日時:2022/06/24 11:30

不自然ですね


白髪混じりに染められないんですかね
    • good
    • 1

他人をすぐ笑える人って不幸なんでしょうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔の質感と髪の色が合わないんですよ周りの教えてやらないと
塩ビのヘルメットかぶったみたいでかわいそうです

お礼日時:2022/06/24 10:31

時にはカツラにも見えます

    • good
    • 1

バーコードよりは遥かにマシだと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!