公式アカウントからの投稿が始まります

てれ⤵︎ ︎れー⤴︎ れー⤴︎れー⤴︎れー⤵︎ れー⤵︎れー⤵︎(矢印は前の言葉の音の高さです)
上記の曲は割と最後の方音なのですが誰かわかる方いらっしゃいますか?
洋楽で、確か車のCMの曲だった気がします

A 回答 (6件)

CMはこれが多いかな。



    • good
    • 0

メタリカだろ。

    • good
    • 0

もしくは、こちらですかね


トップガンのテーマ曲
(Kenny Loggins 「Danger Zone」)


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 0

トップガン


のテーマ曲ではないでしょうか

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 0

洋楽の車のcmなら


多分
happyかuptownfunkか
seeyouagainだと思います。
    • good
    • 0

せめて音階で言ってくれ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!