dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エモーショナルだとか、味わいがあるだとか、カリスマ性があるとか、
そういうことをいっさい抜きにして、単純に技術的に一番優れている
ロック・ギタリストって誰ですかね?

やっぱポール・ギルバートでキマリですか?

A 回答 (5件)

こんばんは!



そうですね…、ポール・ギルバートも技巧派ですが、彼とも仲の良い元メガデスのマーティ・フリードマンもかなりの技巧派です!

◎MARTY FRIEDMAN -「 INFERNO」


因みに彼は、日本に移住し、日本人の奥さんをもらっています!(^o^)丿
    • good
    • 1

元ポイズン、元Mr.Big、ザ・ワイナリードッグスの、リッチー・コッツェンが、


一番巧いと思います♪
    • good
    • 1

そんなものに決まりはありません

    • good
    • 1

ジミーヘンドリックス‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

アラン・ホールズワース

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!