dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の頃夜公園のトイレでえっちしたことがあり
いってしまいました。
だれかが入ってきたため焦り静かにしましたが
やはり周りにえっちしてるなど分かるものですか?
また公園に若いカップルが夜にいたら
そういうことをする確率がたかいですか?

A 回答 (5件)

公園などで若い人は良くイチャイチャして我慢できずに


トイレで・・・
そのパターンはあるだろうけどトイレは嫌ですね!
公園のベンチや草むらでは経験あるけどねぇ(;´Д`)
よるの海の堤防とかは良いですよ(笑)
質問にあるエッチしてるのは分かるかって質問ですが
思いっきりバレてます。
その時も聞き耳をたてている人が居たと思います。それ以上、覗かれていた可能性も少なくありませんよ!
    • good
    • 0

時間帯にもよる。

    • good
    • 0

そりゃ匂いとかで大抵の場合は分かる

    • good
    • 0

気持ち悪い公共の場でしないでください。

気付く人はいます。
    • good
    • 2

バイ菌だらけだから、やめた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A