dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男性で性欲ない人っているのですか?純粋に疑問です

A 回答 (4件)

呼びましたかね?(呼んでないw)


今は既婚者で40歳になりましたが
高校の時性欲はそれほどありませんでしたよ?

性欲より運動の方が好きでしたし
自慰行為すら知りませんでしたから(知的障害&手帳持ち)
今の嫁と付き合ってからも知りませんでしたねぇ
色々知ったのは卒業してからですわ…w
    • good
    • 1

居ます。


性に関心無ければ健康体でも性欲は薄いかな。
女性も同じよ!
    • good
    • 0

心身ともに健康ならいないと思いますよ。


いたら何かしらの病だと思います。
    • good
    • 1

ほとんどいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A