アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く性欲の無い男子高校生とかいるんですか??

A 回答 (7件)

いない、いない。

男の性欲って精液貯蔵タンクが満杯に近づいてくると、無性に湧いてくるもの。高校生の時など、いくら発射させても2日目ほどで満タン。まったく性欲の無さそうなひ弱な生徒でも、ズボンの下腹部にテント張らしていて、立ち上がれないのを何度も見たけど。
    • good
    • 0

極、希に居ます


ひとりだけ、実際居てたよ

都市伝説的な話をするとね
今、食べてる穀物の大半が
種無しの種類に
品種改良されてて
種無し=男性の要素を減退させてるのではないか?
みたいな都市伝説がチラホラ

精子の数が減ってるとかね
男性ホルモンじたい
減退されて、性的欲求も減退してるのとか
してないとか

性的欲求でね
同性にすら、興味のない
かわった人は、居てました

人嫌いなだけかもしれんけどね

2Dの世界に
染まってましたね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

健全なその年頃の男の子はいつも性欲で悶々としている。


稀に精神的なのか肉体的なのかは不明だが、健全でない男子も存在する。
(出しちゃった後の「賢者タイム」が異様に長い男の子もいるようですけどね)

なお、同性に悶々とする野郎もいるみたいです。
    • good
    • 1

いません。

高校生ぐらいの年頃って、1番性欲に興味がある時期なので、ひよわな男子でも性欲には興味が絶対あります。
    • good
    • 2

いるんじゃないすか

    • good
    • 1

#5です。

追記

周りがブサイクばっかなんじゃないすかね?

基本的に、みんな性欲はあると思います
    • good
    • 0

性欲ってベクトルがあるんですよ。



興味無い異性には、そのベクトルを示さないので、まるで性欲無いように見えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A