アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県尼崎市の阪神沿線って大阪府内に気質が似てる場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ●喋り方
    ●ボケツッコミ
    ●一般的に「大阪はこうだ」と言われてるような大阪の人の人物像
    ↑上記の意味でお願いします↑

      補足日時:2020/11/08 22:02
  • 兵庫なのに大阪気質とかってホームページかなんかがあったり


    知恵袋か教えてグーに質問投稿したところ「大阪府外で1番大阪の人のイメージに似てるのが尼崎」みたいな回答来たような気がしますがどうですか?

      補足日時:2020/11/08 22:04
  • お笑いという意味だと大阪府の大阪市以北の市にしろ大阪のキタもミナミも似てないと思いますか?

      補足日時:2020/11/09 10:12

A 回答 (2件)

西淀川区は田舎でしょ‼️❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会度とかガラ悪いとかの意味ではなくお笑いとかの意味だと大阪府内のどこかに似てる場所はありますか?

お礼日時:2020/11/09 07:35

ない‼️(^◇^)尼崎はガラが悪い(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市西淀川区も似てないと思いますか?

お礼日時:2020/11/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!