ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

マツモトキヨシってパスモ使える?

A 回答 (3件)

使えるそうです


なお地元のマツモトキヨシでパスモで買い物をしたことがあります
    • good
    • 1

Suicaいけるから、

    • good
    • 1

ルックルックこんにちはもOKです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報