準・究極の選択

彼女は名前は呼んでくれず好きとも言ってくれず誕生日は忘れられていて、遊びに誘ってもテストで忙しいと言われたものの友達と遊んでいてすごく疲れてしまいました。
正直、好きな気持ちも薄れてきました。彼女とは別れるべきなのでしょうか

A 回答 (3件)

そもそも彼女はあなたと付き合っている認識なのでしょうか?


残念ながらこの記事の内容を読む限り、彼女はあなたを彼氏と思っていないように思えます。
あくまでも仲のよい友達としか捉えられません。

もしお互い付き合っている認識であるならば、
彼女の行動(言動)は理解できません。

あなたが悩む気持ちはよくわかります。
新しい彼女を探した方がいいですよ。
    • good
    • 0

時間をおくべき

    • good
    • 0

はい。



今すぐとっとと
別れましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!