推しミネラルウォーターはありますか?

再告白についてです。
一度既に振られています。今は友達として毎日LINEしたり会う程度です。
自分を改善してからまた再告白するつもりですが、友達関係からの再告白ってどうなんでしょうか?
もちろん様子を見ながらやりますが。
いきなり付き合うとかではなく、徐々に距離を縮める関係でもいいです。
最終目標が付き合うことなので。
そんな感じですが、友達から付き合った人は何きっかけだったんでしょうか

A 回答 (3件)

みんな告白きっかけだと思いますよ。

そのきっかけで、ころんでいるので
深追いはしない方がいいと思います。
他にいい人見つけましょう。
    • 0

友達から付き合って結婚しました

何度か告白されて、そのたび断りました
彼女の最後の告白は「諦めるから、そのためにこっぴどくフッて欲しい」でした
こっぴどくはないけどフリました
その後彼女を失ったことが辛くて僕のほうから告白して今に至るのですが、
友人関係からの告白って、玉砕後も友達でいられると思って挑戦するようじゃダメなんだと思います
ダメだったらもう友達にも戻れない、ってくらい覚悟きめないと
「友達」という保険はお互いナシでいかないと、

「断っても相手を失うわけじゃないから、敢えて受け入れなくてもこのままでいい」

ってなりますから
    • 0

振られてその後変わらず連絡を取り合ったり仲良くして再告白の話は良く聞きますが、私の男友達が女性を振り、でもまだ諦めてない感じと、仲良くはしてる様ですが、恋愛対象ではないから振ったので、この先も付き合う事はないと、だから友達として仲良くしてると言ってました。

多分ほとんどの人がこんな感じだと思います。
他に好きな人がいたりとか、理由があるから振ってるので、難しいのかなと思います。
    • 0