dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が一心不乱に一生懸命フェラしてるの見てどー思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそもフェラしてるの見たいですか?

      補足日時:2020/11/11 20:59

A 回答 (6件)

愛おしく 思います。


お礼に、思う存分 ご奉仕致しますね。
    • good
    • 1

嬉しくかいがいしく思います。

感謝したいです。
    • good
    • 0

どうもこうも無い。



うますぎて、我慢するのでせいいっぱい(・∀・)


こんなのでも、回答になるのかな~(・∀・)
    • good
    • 1

健気だな。

と思います。
頭をなでなでしてあげます。
見たいか? と聞かれれば見たいです。
だって私に一部を一生懸命気持ちよくしようとしてくれようとしてくれているんですよ。
見ててかわいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに頭なでなでされますね(^_^;)

お礼日時:2020/11/11 21:20

こんなでっかいのに対して、よだれを垂らしてお疲れさまと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラしておっきくするんですよ(^◇^;)

お礼日時:2020/11/11 21:00

今日は8分は我慢する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8分なんですね^^;

お礼日時:2020/11/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています