電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古着って何ですか?

A 回答 (3件)

新品の洋服を人が一度でもお召しになれば、衣類の買取の際、古着として扱われます。

また、一度着た服を人に譲る場合も同様の扱いになります。
    • good
    • 0

人のお古ですょ。

    • good
    • 0

中古の服のこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!