dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から貰った古着来てみたんですけどサイズすごく大きいです。気に入ってるのですが変だと思いますか。古着初めてで感覚がわからないです。

「彼氏から貰った古着来てみたんですけどサイ」の質問画像

A 回答 (5件)

質問主は骨格がウェーブなので、大き目の服を着る時は腰より少し上の部分に同色のベルトを付けると良いですよ。


あと古着というだけあって青はちょっと時代遅れな色かなって感じですね。
    • good
    • 0

一般的に一般的にですよ



デニム 青で上も青と同じ色重ねるとのっぺりしてしまいます シャツも全て出せばいいのではなくて、外に出してる、その分足が短く見えます あくまで一般的なコーデですけど
「彼氏から貰った古着来てみたんですけどサイ」の回答画像4
    • good
    • 0

質問者が超美人でなければ、全体におっさんみたいに見えますよ



彼氏からのもらいものはシャツのみでしょうか
ボトム、足元、髪型を可愛らしくしたほうがいいと思いますが
    • good
    • 0

別に変じゃないけど。

似合っていると思うが。
    • good
    • 1

かっこいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!