【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

嵐のニノミヤ、どこにでもいる感じに見えません?

A 回答 (10件)

そう見えますね

    • good
    • 0

care123 様



確かに。

なんか...素人っぽい...というか
芸能人の オーラを 感じられないね。
特に、最近は...(^^;
    • good
    • 0

それなら、V6のイノッチは、さらにどこにでもいる感じに思う。

会社にも似たヤツがいそうだし、学校のクラスになら、ほぼ間違いなくいそう。ジャニーズいち一般人ぽいと感じる。ファンには申し訳ないけど。
    • good
    • 1

顔が残念な感じがします。


全然イケメンに見えません。(-.-)
    • good
    • 1

思います

    • good
    • 0

うっかりオヤツ出したくなる素朴な感じが良いと思います!

    • good
    • 4

二宮はひき逃げ犯です

    • good
    • 1

見えます

    • good
    • 0

未だに嵐がなんで人気者なのかが全くわかりません。

    • good
    • 0

確かに。

そう見えますね。 
結婚するなら活動休止後にすればよかったのにって思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報