初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こういう場合ってどうしたらいいですか?

昨日ヘルメット用のBluetoothを買ったのですが、
道案内の時だけ接続できなくて、音楽を聴く時とかは普通に接続できて…困ってます。
これじゃあ、買った意味がありません。
直し方ご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

その道案内はどんなアプリで行ってます?


一例として、Google maps のナビの場合、設定→ナビの設定、に「Bluetoothで音声を再生」と言う項目があり、ON/OFF切り替えられますが?
    • good
    • 0

機器接続の設定は、ちゃんとなってるのかなぁ?

    • good
    • 1

携帯に、ナビのアプリ、インストールすればいけると、おもうけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インストール済みです

お礼日時:2020/11/18 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!