グーグルマップが勝手に開いていたのですがどんな原因が考えられますか?
遠隔操作ではないかと不安です。

A 回答 (2件)

携帯、スマホのカテゴリーですので、表示されたのもスマホでしょうか?

それを前提に。

連絡帳であれ、WEBサイトであれ、住所が記載されている部分にリンクが張られていたか、それをタップしてしまっただけでは?
    • 1

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成ユーティリティ」の「サービス」か「スタートアップ

」にグーグルマップのプログラムがあればチェックを外し、「適用」「OK」再起動
    • 1