アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホに遠隔操作で誰かが入ってきているようです。例えば自分がとりこんだことのないアプリが突然あったり、スマホを見た時開いたはずのないアプリがあいていることがあります。スマホを勝手に利用されているのが嫌です。入ってこれないようにすることはできないでしょうか?
助けて下さい。

A 回答 (3件)

ホーム画面にロックを入れる。

    • good
    • 0

パスワード設定を変える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2022/12/18 11:00

ショップに相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!