アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔だと世間一般的にはブサイクに入るのですか?可愛いですか?

「この顔だと世間一般的にはブサイクに入るの」の質問画像

A 回答 (5件)

「可愛い」というより、


「カッコ良さ、キレイさ」を感じます。
    • good
    • 2

この画像で画像検索かけるとなかなか怪しいサイトが出てきます。


狙ってんですか
    • good
    • 0

かわいい綺麗じゃなくて、カッコいいって感じだね。

ブサイクではないけど男には受けないよ。
    • good
    • 0

失礼ながら、あまり男受けしそうな顔立ちではないかな?

    • good
    • 1

男より女にウケそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!