アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は顔が可愛いと人生イージーですか?
またブサイクはハードモードですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

男はイケメンだと人生イージーです。


また、ブサイクはハードモードです。
    • good
    • 1

スタート地点は確かに違う。


でも努力しないと軽ぅ~く追い越されるからね。
    • good
    • 0

最近は何とも言えないな〜。

かなりブスでもそれを売り(金)にしている芸能人もいるので…。
    • good
    • 0

30歳くらいまではそうだと思います!

    • good
    • 0

可愛いとそれはそれで、ブサイクとはまた異なるハードな面がありますよ(犯罪に巻き込まれる的な意味で)

    • good
    • 1

男もだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!