アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブサイクだと人生ハードモードですか?

A 回答 (8件)

ブサイクに追い回されるのもハードモードです。

性格も最悪だし。
    • good
    • 1

若いときはそう思ったけど、顔だけで行けるほど人生甘くないしね。


顔が悪いことで自己肯定感が下がるのが問題。
    • good
    • 1

めちゃくちゃハードです。

一生素人童貞かな
    • good
    • 1

そんなことない!性格一番!イケてる子は食いつきがはやいけど続かないよ。

    • good
    • 1

近くにチビで不細工の貧民いるけど、


僻みと世の中に対して不満だらけだよ…
    • good
    • 1

そりゃそうでしょ、恋愛をあきらめなきゃいけないもの…

    • good
    • 0

比較的ハードモードですね。


私は男ですが周りに顔の整った人が多く、その人達の話を聞いてると全然待遇が違うなと思いますね。
    • good
    • 2

創価に目をつけられてずっと付きまとわれるほうが人生ハードモードだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています