プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで私は生まれるときに人生ハードモードを選択してしまったのでしょうか

A 回答 (7件)

両親の影響でしょうね。

    • good
    • 0

だよなぁ~~~。


なんでだろう。
まっ。そのおかげで多少の事では動じなくなったけど。。。
不思議と乗り越えてこれたし
不思議とその都度
協力者だったり支えてくれる人が居た。
捨てる髪は多かったけどね。
後ろ髪つかんで離さなきゃ何とかなるって事も学んだし。
だから人生面白いって事なのかもね。
    • good
    • 1

産まれる時ではなく、生活する過程で自分をそういう方向に追いやったんです。


自分でそうしたんだから、イージーモードにもできるはずです。
    • good
    • 1

生存本能が高かったからです。

へこたれず、頑張るか、変えるか良く考えましょう。
    • good
    • 1

私も下の方に賛成です!

    • good
    • 1

あなたなら乗り越えられるからです!

    • good
    • 2

私もです



前世でなにかしてしまったんでしょうか

なんて思ったりもします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!