アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASDで人生ハードモードです
どうしたらいいですか?
ASD以外には悪い所はそんなにありませんが、これでかなり足を引っ張っている感じがします

A 回答 (2件)

ご自身の長所を伸ばしてください。


ASD特有の興味を持つととことんのめり込む能力や過集中の方向性やコントロールや使い方を習得して下さい。
それらで劣る部分を補うのです。
他者を圧倒してしまう能力が生まれながらしてある事を自覚してその能力の使い方や使い道を習得するのです。

先進国アメリカではすでに企業や投資家の資本が注ぎ込まれ注目されて又日本の大手企業も動きづつあります。
頑張って下さい。
視野を広く自分を信じて下さい。
    • good
    • 1

そんな自分に慣れるしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています