電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おやすみなさい(*´∀`*)ノ″
おしえてgooって、回答どのくらいもらえるんだろう。。。

A 回答 (4件)

フリートークは雑談、コミュニティ形成の場ですね



貴方がどの様な利用目的で
教えて!goo利用しようとしてるのか知りませんので
質問、フリートークの新着、ランキングから
貴方が使いやすいカテゴリで質問なり
トークしたら良いと思いますよ

雑談したいなら今のお礼+自分の感想があれば
回答者からお返事が来て長々トークが出来るでしょう
質問の場合なら今のお礼で良いと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

色々試してみて楽しく利用したいと思います(ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2020/11/19 12:05

質問の質に見合った


数と内容の回答が貰えます

専門的な質問には回答が少ない
「どう思うか?」と聞く質問には
関心がある人々が回答する

なお、フリートークは
独立したカテゴリなので
見てる人口が質問と比べたら少ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ初心者で良くわからず。。。
フリートークは新着に載らないんですね( ˊᵕˋ ; )
ベストアンサーも選べないみたいなので、違うカテゴリに質問出してみようと思います。

お礼日時:2020/11/19 07:06

ちゃんとした質問をすれば、


幾つかは回答がつきますよ(たぶん・・・)

おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
うーん。。。なかなか人口は少なそうですね( ˊᵕˋ ; )

お礼日時:2020/11/19 05:01

おやすみなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁
おはようございます!

お礼日時:2020/11/19 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!