dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで回答してDランク以上になりもらえるドコモポイントは
いつ頃もらえるのですか?
大体次の月のいつ頃に交付されるのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。
(´・ω・`)

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
・ポイントの進呈は毎月中旬頃の予定となります
先月は7日 先々月は10日でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/09 18:10

ありがたいことに、毎月、dポイントをいただいております。



ちなみに、1月、2月のdポイントの獲得履歴を見てみたら、毎月5日に付与されていました。

なので、今月は5日は日曜日でしたので、おそらく明日(6日、月曜日)に付与されることになると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
付与されました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/09 18:10

締め切ってから、5~6日後ですね。


なので、3月6日あたりだと思います。
(7日以内で入るよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
付与されました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/09 18:10

先月2月分は3月5日に入っています。


毎月ほぼ、5日or6日に入ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
付与されました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/09 18:09

だいたい翌月7~10日くらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
付与されました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!