dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、放送番組を見逃しましたが、TVerで見ることには成功しました。
しかし、その回がとてもよかったので録画したいと思いました。
PCに保存したいと思い、色々ソフトなどを検索したのですが、ガードがかかっているのか、やり方が悪いのか、「URLを張り付ける」の段階ではじかれて上手くいきませんでした。
無料、有料を問わず、TVerの動画をPCに保存する方法はないでしょうか。
ソフト名や、初歩的な操作方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

録画ができるソフトおすすめ4選をご覧下さい:


https://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/to …
操作方法も書いてあります。
    • good
    • 1

ダウンロードは出来ません。


ただし、画面を録画する行為については、ギリギリですね・・・
よって、画面を録画するしかありません。

画面のキャプチャーソフトは有料とか無料で存在しますね。
    • good
    • 0

普通そのような物には著作権というものがあり、無許可でPCなどに取り込む事は違法になります


この掲示板でも禁止事項になります
    • good
    • 0

https://www.bandicam.jp/
無料版でも録画可能ですが、自分だけで楽しむ以外に使用することは、ご遠慮ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!