プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつもtoなかい 甲本ヒロト
今の 若い子は ブルーハーツ 甲本ヒロト 知らなかったけど、この番組で知って ブルーハーツの曲聴いて ファンになる人 凄い出てくるんじゃないかな?
居る?

「まつもtoなかい 甲本ヒロト 今の 若い」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤマモト·リンダリンダの人ですねッ!

    • good
    • 2

唾を飛ばしてピクピクしながら歌う人ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃 NHKでの歌は凄かった
放送事故じゃね?って感じ、
ぶっ飛んでたね、

ブルーハーツの時の歌は 良いの凄い多いと思う、

今の若い子はもうおじいちゃんに見えちゃうかな?

お礼日時:2020/11/22 08:04

ブルーハーツはかつてのバンドブームでブレークしたバンドのひとつで、その後も長年愛されてきましたよね。


そして、カラオケでも定番になったりと。
この番組でも知られたかもしれませんが、他の番組やカラオケなど聴く機会は沢山あるだろうし、これからもでさまざまな場面でかかるかもね~
    • good
    • 0

昔、父がテレビ録画をしていたビデオテープが大量に残っていまして、わたしが全部HDDにコピーしました。


入院先の病院で毎日観てましたよ。
90年代のバンドが好きで、他にもTM NetworkとかCOMPLEXとかバービーボーイズとかREBECCAとか。
おかげでわたしも覚えました。
棚にはTMのCDがずらりと並んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!