アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生なんですが、2つ年上の彼氏がいます。タイトルにもあるとおりまだ付き合って二週間くらいです。
友達として五年くらい(三年くらい会ってない時期はありましたが)過ごしてたのでつきあってた当初からラブラブとかではなく、友達の延長線上って感じです。
告白したのは自分からで私はもともと諦めるつもりで告白したのでまさかOKされるとは思ってなかったのでびっくりしました。なんでOKしてくれたのかもわからないし彼から好きだといってもらってないので彼が私のことを好きかどうかも分かりません。でも直接『私のこと好き?』って聞くのは振られるのが怖くて言えないし、彼が私のことを好きだという自信が無いのでどうしたらいいのかわかりません。

そして、私は中学生で、彼は高校生なので全然会えてません。ほぼ一年くらい会ってない状態です。
ずっとLINEとかでやり取りをしているんですが、事務的な連絡が多いし、返信も割とドライだし、自分から連絡することが多いです。やりとりをするのも一週間に三回くらいです。
少し気にしすぎかもしれませんが付き合う前に比べて自分も彼も笑笑を使う回数が減りました。

返信は冷たいけど電話すると全然そんなことなくて向こうから話題も振ってくれるし、どこ行きたいかとかも聞いてくれます。

ですか、電話しようって言うのも自分からで平日だとお互い時間がなくて出来ないので休日にするんですが、昨日約束を忘れたのかもしれませんが電話しませんでした。
彼にメッセージで電話できるときまた言ってーって伝えて彼はりょうかいいいって返信くれたんですが連絡が来ませんでした。インスタはオンライン中になってました。

彼は私のことをたぶん好きじゃないです。
好きじゃないのになんで私と付き合ってくれてるんだろうって思います。
正直つきあう前の方が楽しかったし、つきあわない方が良かったのかなって最近思い始めてます。
でも彼のことは好きだし別れたくないなって思います。

彼から電話の約束をすっぽかされた(?)後から何も話してないんですが何て話しかければいいかもわからないし、ずっと考えてます。

これから彼と上手く恋人として付き合っていくにはどうしたらいいんでしょうか?
アドバイスください

文章おかしくてすいません!!

質問者からの補足コメント

• やっぱり勇気を出してなんで告白をOKしてくれたのか聞いた方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0