この人頭いいなと思ったエピソード

このアプリでダイエットしようと思ってるんですが効果ありますか?

「このアプリでダイエットしようと思ってるん」の質問画像

A 回答 (4件)

色々アプリあって悩みますよね!私も胸の土台となる筋肉が衰えたくないのでこういったアプリ利用してできるだけ頑張ってやってます。


時よりハードなメニューもありますが、やってみたあとはちゃんと効いてますね(笑)
    • good
    • 0

私使ってますよ!


水飲みカウントもあるので便利です。
併用で、このトレーニング後にYouTubeで「じごくの11分」という有酸素運動も取り入れるとかなり効果的です!
    • good
    • 1

頭脳は最もカロリーを消費する臓器だ。


ジムなど体を鍛える系を好まないのなら、頭を使うゲームを趣味にすることを推奨する。

プロの囲碁や将棋の棋士は、一局の対戦で数時間から丸1日、激しく頭を使って、1日で最大3キロ体重が減るという。

確かに、がっしりとした大柄な棋士はいるが、肥満体の棋士は男女とも、ほぼ見たことが無い。

アプリなんて気休めだ。あくまでも補助的なものにしか過ぎない。
    • good
    • 1

ダイエットアプリはカロリー計算してくれるタイプのものがいいですよ。


適正カロリーを計算してくれて食べたものを記録すると自動でカロリー計算してくれるものが良いです。

このアプリはそれができるものですか?
できるのなら効果はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度カロリー計算アプリを使ってみたのですが自分にはあまり合わなくてこのアプリを入れてみました。
でもアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/11/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報