dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めて経験しました。10代女子です。
最初の前戯から挿入して相手がイくまで9割感じず、気持ちよくなかったです。
相手は気持ちよさそうで、一応喘いでみたり自分でいい所に当てようとしたのですが、相手がひたすらに腰をうちつけているだけで、気持ちよくありませんでした。ひたすら演技して気持ちよかったと嘘をついてしまいました。
自分でオナニーしている時はすぐに濡れて気持ちよくなるのに、今日は全然濡れませんでした。途中で舐めたり、指で解されたりしたけど、ほとんど濡れず、指で解されたときには激しく出し入れされてただ痛かったです。もっと気持ちのいいものだと思ってました。
そして、挿入されて、全然入っている感覚はないし、気持ちよくもありませんでした。しかも、焦らしプレイかなんなのか分からないけど、やっとイきそうになってるのにわざと「まだイったらだめ」といわれ、ドン引きし、全くイける気配が無くなりました。そこからは萎えたのか全く気分が乗らず、ただ相手が腰をうちつけているだけでした。
ピロートークも、「気持ちよかった?」「またしてくれる?」とかしか聞かれなくて、コイツマジでヤリモクかよって思ってしまいました。
私にも原因があるのでしょうか?
彼とはもう二度とセックスをしたくありません。

A 回答 (5件)

気分がならないのに相手だけ気持ち良さそうに


してるって相当引くやつ…
彼女が嫌がっているのにも気がつけないなんて
彼氏として恥ずかしくないんですかね!

まず相手が経験不足というのもありそうですが
もしかしたら相手との信頼関係が
十分に築けていなかったのかもしれません。
心の繋がりがないと気持ち良くはなれないと
思います。今回は相手が悪かったですね…
次このような事をする場合は
大好きだ!と心から思える相手とするのが
いいと思います!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼のことも少し考えて見ようと思います…、
最近の態度がすごくヤリモク?っぽくて…
最初はそうでもなかったんですが…。
ともあれ、アドバイスありがとうございます!
色々考えてみます!
また、相談に乗ってくださると嬉しいです。

お礼日時:2020/11/29 10:43

相手の彼氏が慣れていないだけではないでしょうか?、前戯は優しくし丁寧にしてもらわないと女性は気持ち良くならないし濡れないと思います、貴方の彼氏が慣れていなかった様ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/11/29 19:24

サイズっていっても、大きいから良いとかではないです。


小さいのも、どれくらい小さいかによりますが、角度とかでなんとかなったりしますし。。
相手も2回目だったんですね。
じゃあ大目に見て、また2人でいい形がつくれていくといいですね。
なんか変な回答の人いますけど、多分心をお病みになってるんでしょう。
シカトでいいとおもいます。
通報しときました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございますれ
色々とかんがえていきます!
もし機会があればまた相談に乗ってくださると嬉しいです!
ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 23:15

初めてだから緊張していたのですよ。


だんだん気持ち良くなります。
それより、痛みは大丈夫ですか? 初めてだと3日間くらい痛い時もあるので無理は禁物ですよ。
出血も止まらないときもあるのでナプキンしておいてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます…
気持ち良くなるといいのですが…
わざわざ対処までありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/11/28 23:01

全然入っている感覚がないのは、サイズの問題かも。


気持ちよくなかったのは自分の気分の高まりがなかったのもあるし、相手も経験豊富ではなかったのかも。
一人でする時は感じてるなら不感症とかの心配はないし、ただただあわなかったのかも。
相手は、あなたの演技をきっと見抜けてないから、感じてると思ってるはず。
2回目するなら、同じようにしてくるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…
サイズはやっぱり小さいと感じにくいのでしょうか…。うーん…、
相手もまだ2回目だったのでそれが原因かもしれないですね!

色々考えてみます!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/11/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています