プロが教えるわが家の防犯対策術!

小島瑠璃子気持ち悪くありませんか?
ちょっと前まで好きでしたがキングダムの作者と交際したり芸能人がメルカリで私物を売って寄付する番組で袋と紙箱持ってきた時はドン引きしてしまいました。
司会の加藤浩次はロードバイク

A 回答 (2件)

NHKの「サイエンスゼロ」の司会が南沢奈央さんから小島瑠璃子に変わってガッカリだよ。



特にそう思うのは、科学番組だから不気味な生物(例えばミミズ的なもの)が出てくると、あからさまに嫌な表情をする。
そう言う番組なんだから嫌なら出るな、と言いたい。

そのせいかどうか分からないけど、生物系のものが少なくなり、天文学系物理学系のものが増えた気がする。
俺は生物系は好きだけど天体系の時は興味ないので見ない。
    • good
    • 1

芸能人はスキャンダルで潰れるからね。


おばさんになっても斉藤由貴みたいに何事も無かったようにしてられる人は少ないと思うけど指原、峯岸は平気だから、不倫がダメなんだろうね?
太川陽介の奥さんも消えたしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!