海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一般人、芸能人には、ブサイクしかいないんですか?

質問者からの補足コメント

  • あんまりぴどいと口ききたくなくなります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 07:58
  • 美形じゃないですが、腹立つだけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 08:02

A 回答 (2件)

一般人、芸能人の他にどういう区分があるのでしょ?


まずはそこが気になりますが。

一般人、芸能人だってブサイクばかりじゃないと思いますし、
これは個人の美的感覚にもよるところです。

あなたの美的感覚の水準が極めて高いから、
ブサイクばかりに見えてしまうのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな事言えちゃう貴方は相当美形なんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報