プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、A子ちゃんとラインをしていました。
自分はA子ちゃんには好意はなく、自分はB子ちゃんが好きでA子ちゃんにラインで
「B子ちゃんが好きで、告白しようと思ってるのよ、」
って送ったら、急に既読がつかなくなりました。その日からです。
何故ですか?自分は何もわかりません。
教えていただきたいです。
わかりづらいところがあれば、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

あなたは男性ですか??


A子ちゃんもB子ちゃんが好きだったとか…?
私も後輩(女子)に相談して次の日学校であったらよく声掛けて来るのに目が合った瞬間そらされました笑
頑張ってください︎☺︎︎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は男性です。

お礼日時:2020/11/29 17:47

読み返したら普通に変なこと言ってました笑すみません。

A子ちゃんがあなたの事を好きでその話を聞きたくないとか…B子ちゃんじゃないですね笑
それか、たまたまとかだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!