プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTube広告の声優をやっています。

まだ数本担当しただけなのですが
私は声優を目指しています
声優のお仕事も実際やっています。(まだまだ新人)
その中で勉強?というか経験、として
家で練習なども兼ねて自宅収録でできる仕事、
YouTubeの広告動画の声当てなどの仕事を
たまにさせていただいています。

正直あの仕事って
若干人を騙してるのでは無いか
と思う節がどうしてもあります。
みんなうざがりますし。

私個人のことを言えば今、
練習にはなるしお金にもなるので
いいことといえば良いことなのですが
この先のこと考えたときに
マイナス要素になり得ると思いますか?

仮に私が有名になったとしても、流石に
声バレ(?)みたいなことはないと思いますが…

A 回答 (1件)

特にマイナス要素はないと思うけど 詐欺の片棒を担いでる気があるならまともな仕事を受注すれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!