プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクでシルクのドレスを作った方を捜してます。

店名、金額、満足度を教えてください。

A 回答 (1件)

私が作ったのではないのですが、バンコクで友人が作りました。

1万円ちょっとだったと言っていたような気がします。

形は、シンプルなロングのドレスでした。結婚式で友人として着ていける程度のものです。
店名は今はわかりませんが、バンコク市内なことは確かです。

満足度は、わざわざ仕立てて着てくるくらいですから高いはずです。ただ、何度も補正し直したらしいです。言ったもん勝ち!と言うくらい、言わないとこの形にまでもってこれないらしいです。やはりそれでも良く見れば雑なところはありました。補正してもらったので、日数もかかったと言っていました。

自分の話ではないので、こんな感じですが、お困りのようでしたし、どなたの回答もなかったので、思い出して書き出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。店の情報は本見ればゴロゴロしているのですが、実際に買った人に出会ったことなく、どうなんだろ?って感じでした。
補正を繰り返すとは・・・それは知りませんでした。

お礼日時:2001/08/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!