電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINE、Twitter、Facebookの messenger、Instagram以外にユーザーと一対一でやりとりできるsnsはありますか?
暇な時間などに友達ができたらいいなと思っています。

A 回答 (3件)

あります。

どこがイイとか聞かれてもわかりませんが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみます。

お礼日時:2020/12/01 13:10

すいません間違えました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、知っています。

お礼日時:2020/12/01 10:22

InstagramもDM(ダイレクトメッセージ)で話せますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!