アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の曲名及び歌手がわからないのです。

・声はアルトもしくはそれよりやや低め
・女性です
・「ヤイヤヤイヤヤイ、ヤヤイヤヤイ、ヤイヤヤイヤヤ・・・」 という感じのスキャットから始まります。
 力強く突き抜けるような爽快感があります。
・それ以外は一般的なポップスと思います。

こんな情報だけで申し訳ないのですが、心当たりの方お願いします。

A 回答 (6件)

たぶん違うかと思うんですけど


jojoのベイビー・イッツ・ユー
が確かスキャットから始まるような気がします。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1808 …
    • good
    • 0

自信はないですが


SMILE.dk の BUTTERFLYではないでしょうか?
ゲームのダンスダンスレボリューションに使用された曲なので、5,6年前ぐらいまでは結構流れていたような…。
    • good
    • 0

No.3を投稿したものです。

女性という文字に気がつきませんでした。私の投稿は無視してください。black eyed peasは男3人と女一人で「ヤイヤ」箇所は男性です。しかも「アイヤイヤ~」でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正してくださりありがとうございます。
私も思い出しました。出だしは完全なスキャットではなく
バックにギターが入っていたのでした・・・。
すみませんです・・・。

お礼日時:2005/02/07 17:24

No.3を投稿したものです。

女性という文字に気がつきませんでした。私の投稿は無視してください。black eyed peasは男3人と女一人で「ヤイヤ」箇所は男性です。しかも「アイヤイヤ~」でした。ごめんなさ。い
    • good
    • 0

たぶん違いますが・・・。

「ヤイヤ~」から始まるんじゃなくて最後らへんで「ヤイヤイヤ~」が出てくる曲でBlack eyed peasの「Let's get it started] があります。ポップスではないんですけど・・。面白くて好きな曲ですよ。でもたぶん違いますね~・・・。
    • good
    • 0

古い曲なんで(80年代後半)お探しの曲と違うとは思いますが、バーシア(Basia)の"Promises"も丁度はそんな感じの出だしの曲です。


下記7曲目で試聴出来ますが、但し出だしの部分は試聴出来ません(^^;)。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=14 …

ちなみにオリジナル収録はファースト・アルバムの「Time and Tide」(1曲目)です。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=14 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!