アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooなんか要らないでしょ?

A 回答 (33件中1~10件)

要らないというなら利用しなければになる。


こうしているということはそれなりに必要と感じて
やってきているわけでしょうね。
    • good
    • 2

要らないものは


自然となくなるから

教えて!gooが存在してるかぎり
必要だと思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

あると嬉しいです(*^^*)

    • good
    • 1

私には必要ですね。

調べる時間がないときに知りたい事を質問を投稿したら分かりやすく回答きてかなり良いです。調べても出てこない事とかを投稿したりする時があるので、その時が一番必要と感じます。ここでは普通の日本人の考え方がよくわかります。自分が普通の人とは違う事も気づけて個人的には教えて!gooがあって良かったです。やっぱり日本人にはまだ考える能力がないですね。
    • good
    • 1

まあ、基本ものごとなんでも自分で調べるし人の意見ほとんど求めない人間なのでなくても別段困ることはない。


その点では同意する。

でも、必要な人や必要なときがあったり、便利だと思うのもやはり納得している。

結局、使いたい人だけ使えばいい。ってところに至る。
    • good
    • 0

時々詳しい人が出て来てくれるので。

    • good
    • 0

アプリ削除で解決。


要るか要らないかはあなた次第。
しかしあなたは必要なんでしょう。
暇つぶしのために。
    • good
    • 0

要らないなら去ればよろし

    • good
    • 5

確かに運営側も含めてバカばっかだからいらないねw


なんか↓のほうでレベルが〜とか言ってる回答者いるけど、なにそれ?レベル?w
レベルとかねぇだろw
ってな感じです。
まぁ煽って楽しいからどっこいどっこいです。
    • good
    • 2

料理人が使えば、包丁は役に立ちます。


キチガイに刃物とも言います。
要は、有効に使う能力があるかです。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!