dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SH901iを買うかどうか悩んでいるんですが、SHは、どんな感じか教えてくれませんか。お願いします。

A 回答 (4件)

#1です。



音はきれいで大音量だと思いますよ。特に、3Dサウンドを再生しているときの音の広がり方はなかなかいいですね。

不満点ですか…そうですね、

・音楽再生時に、左右のボタンを押して次の曲に移ることが出来ない
・セキュリティが…特に、メールにおいて、フォルダごとにロックをかけたい場合はF901iCを選ぶしかなかったと思います。
・メール周りが(改善されたものの)少し遅い
・iモード中、ページ読み込み中のときはページスクロールが出来ない
・iモード中に、画像表示切替オンオフを切り替えられないことと、ムーバのSOのように、表示させたい画像のみを表示させることが出来ない
・ビューアポジション時、iアプリをクリアボタン長押しで終了させると待ち受け画面に戻ること(ソフト一覧にもどれと言いたくなる)
・電話帳が電話番号で検索できない

まぁ、他にも指紋が目立ちやすいとかもありますが、ソフト面でどうしても許せないのはこの程度ですね。個人的にはアシスタントビューでも十分満足ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。音はかなり良いみたいですね。不満点もそこまで気になるって程でもないみたいなのでSH901iで決めたいと思います。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 20:04

#3です。

補足します。

不満点の一番上の「音楽再生時に…」というのは着メロの話であって、AACに圧縮した音楽を聴く、いわゆるミュージックプレイヤー的な使い方をするのであれば、左右のボタンで曲移動できます。

また、蛇足ですがこの場合は、数字キーの「5」を押すと曲の半分のところから、3を押すと曲の3分の1から先が再生されたりします。
    • good
    • 0

SH901iC


http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901 …
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
901iシリーズの中では一番完成度が高い機種かと思います。

901iシリーズは全部動作がもっさりと遅かったですが、SHだけはサクサク動いてくれます。

カメラも綺麗です。

しかし、サブディスプレイ無しは個人的には辛いかな と思います。
ビューアポジションで、液晶が180度回転して、メイン液晶が外側を向く様に出来て、そのビューアポジションでも十字ボタンがついて結構操作が出来たりしますが、私は標準的な折りたたみが好きですので。

また、アンテナが外側についてしまったのも×
そして、マルチタスクに未だ非対応なのも×

しかし、それ以外は大変魅力を感じる機種ですね。
動作が速く、メールの文字入力も賢く、カメラも綺麗。

目で見るデザインが気に入れば、買って間違いはない機種かと思います。

あくまで個人的な感想ですが。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1205128
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返事ありがとうございます。マルチタスクがないのは痛い気がしますがそれ以外はかなりいい感じみたいですね。

お礼日時:2005/02/06 18:50

今使ってますけど、質問が漠然としすぎて何をお伝えすればいいのかわかりません。



とりあえず、聞きたいことをあげてみてください。

この回答への補足

すいません、今聞きたいことは、音はきれいなのか?
という事と、使っていてここは使いにくいなって所はないか?の2つです。回答お願いします。

補足日時:2005/02/06 18:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!