電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィモーラ9の有料版を使ってます。
今日起動したときに、新しいバージョンが出来ましたみたいなメッセージが出て、「アップデート」をクリックしました。
そしたら新バージョンを入れるために旧バージョンをアンインストールしてくださいみたいなメッセージが出て、「はい」をクリックしてしまいました。
その後再起動したのですが、フィモーラは無くなってて、新しいのも入ってません。

フィモーラを購入したときは永久ライセンスだったのですが、バージョンって、変えたらダメだったんでしょうか...?サイトに行ったら何とかなるでしょうか。
全然わかりません!助けてください。

A 回答 (4件)

フィモーラの有料版んのアップデートは無料です。


下記サイトから「無料ダウンロード」でダウンロードしてインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダウンロードしてログインしたらいつも通りに使えました...が、
もう一つ問題がありました。
実は私のフィモーラは家族で3人同時に買ったのですが、私が新しいのに更新した後から、誰かがログインすると誰かのパソコンからログアウトしてしまう、と言う問題が発生しました。アカウントを見てみると、3つのアカウントのうち2つが私のパソコンからログインされていました。
これは、旧バージョンでログインしたまま新バージョンを入れたせいでしょうか?それとも別の問題でしょうか?
どうしたら解決できるでしょうか?
サイトからそのアカウントを停止して、再度入り直したら直るでしょうか?
何度もすみません。

お礼日時:2020/12/04 04:54

No.3です。

お礼ありがとうございます。
申し訳有りません。ライセンスのことは分かりません。
これ以上状況が悪化しないよう、サポートに問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度問い合わせてみます!

お礼日時:2020/12/05 08:58

新しいバージョンへの更新に対応する製品もあれば、


バージョンが変われば新規に購入を求める製品もあります。

利用規約を確認してください。
(自分は使ってないので代わりに確認なんてしたくない)
利用規約を読んでも記述が無かったり分からない時は、供給元に問い合わせてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/05 08:58

そのソフトは使ったことはないですが、通常であれば、ダウンロードソフトというものは、購入済みのものは何度でも再ダウンロードが可能です


自アカウントでログインすればそのままダウンロード出来ると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もう一度ダウンロードしたらうまくいきました!

お礼日時:2020/12/05 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!