【お題】王手、そして

私は独身なんですが既婚女性と肉体関係になりました。いけないと分かってましたか、抑えきれませんでした
その後、相手から何の連絡もありません

そんなもんなんですか?

しんどくて仕方ないです
こんな気持ちになったかたはいますか?

A 回答 (6件)

ワンナイトですね。


しんどくなるのざわかりません。
    • good
    • 0

全く同じような状況にあります。


最近こう思うわ 女は強いなぁーー って ・・・
昔 テレビで 男は「まっすぐ一本の道を歩くから
振り返ると当時のことが思い出せるが」女は「途中で道を
曲がっちゃうから 振り返っても もう当時のことは
思い出せない」

もし それがほんまなら 簡単に体許すなよ !!
こっちは本気だったんだから 思いますよ ネ ~
誰でも良いわけでは無い あなたでなければダメなんだって ~

わしも 最後に会った日からもう5日で メールも電話も無視されっぱなし

あなたにとって ワシはどういう存在ですか ?

そう探りたくなるよね ?  まぁーー 一歩づつ 気張っていきましょう !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
連絡があって会うことになりました
家庭の事情で連絡がつけれなかったようです

お礼日時:2020/12/03 12:41

独身で異性を求めるのがどうしていけないのですか。

求めた相手がたまたま既婚者だった。と、言うだけではありませんか。何をおどおどしているのですか。女として、気持ちが落ち着かずしんどさを感じるなんて、ご質問は作り話でしょうか。
    • good
    • 0

多分彼方の肉体行為の仕方で、彼女は何か思うことあって、連絡に見切りをつけたのでは?



上手くいかなければ、そんなものです。 そう言う気持ちになられる方は沢山おります!
抑えきれなかった自身の気持ちを恨んでくださいな。既婚女性が何を求めているのか考えましょ!
    • good
    • 0

内容証明が届いたら誠意を持って対応すれば良い


それだけです

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

思ったより良くなかったのかもしれませんね
    • good
    • 0

連絡があってよかったね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報