推しミネラルウォーターはありますか?

佐々木希って、みんなが言うほど、そんなに綺麗ですか?藤原紀香といっしょで、イメージ作りに必死な気がする。持ち上げすぎだし、男性を見る目がない。だから、こんな男しか寄ってこないのよ。私から見たら、魚にしか見えないね。無理しすぎ。あと、
なりたい顔ナンバーワンなんて大げさすぎ。
そこじゃなくて、性格のいい、裏表のない人ナンバーワンを目指しなさいと言いたい。

質問者からの補足コメント

  • 結婚に焦りすぎたんです。あと、あの旦那の件の
    尻拭いさせてるでしょ?人が良すぎる。ほっときゃいいんだ。

      補足日時:2020/12/03 12:47
  • どうしてみんな、綺麗って言うんだろう。そんなに大和撫子ですかね。ななこお姉さんの方が綺麗だと思う。それに比べたら、お子ちゃま。

      補足日時:2020/12/03 14:28
  • だけどね、彼女たちと離婚したそれぞれのお相手も、イメージダウンどころか、離婚後に、相方が売れたり(コンビの場合ならば、スピワゴとか、バイきんぐ、
    さらばとか)、ネタが当たったり(ハンバーグネタね)、仕事が増えたり(さっき挙げたみなさま、陣内さんとかまさに)と、決して、悪いことばかりでもないんですよね。たとえ、不倫・浮気とかでもね。いいのか悪いのか。で、まだですが、アンジャのこじまだよがまさにそのパターンなんです。不仲説があるようですが、熱血漢の彼のことですから、事務所の人間を伴って、お詫び行脚及び温情出演が多くなってきてるのでしょう!!!のぞみんも、美人(一応)だから、ファンも多いだろうし、性格はわからないけど、助けてあげよう!あげたい!的な感じで仕事が増えてるんでしょう。杏ちゃんも同じ。

      補足日時:2020/12/03 14:51
  • 宮崎なんとかのお嫁さんだって、タイプは違っても同じよ。NMBのあの子に似てるもの。

      補足日時:2020/12/03 14:52
  • ヤンキーでも、嫌な奴なら別れてやるって言う気概は持っててほしいな。もう無理なんだから、やめたほうがいい。年齢に焦るからこう言うふうになる。あと、みんな、やたら、彼女を(主に容姿を)褒めすぎ。そこまでではないでしょ!なんで、そんなに絶賛するんですか?サイボーグだ、あれは。

      補足日時:2020/12/06 19:51
  • なんか、だんだん、渡部はどうでもよくて、佐々木希かわいそう、あんなキレイな奥さんを悲しませ

    て、代わりに俺たちが守らなキャンペーンがある気がしてきましたね。

    ファンがそれ名乗ってるみたい。やってることはキモイのに。庇ってる意見もちらほら。

    私から見たら、全員悪者。もし、彼女の見た目が、ハリセンボンレベルだったら庇わないくせにさ。

      補足日時:2020/12/08 13:30

A 回答 (3件)

性格はわかりませんが、彼女にとって容姿が大事なモデル、女優職業だと思うので顔、可愛いと私は思います。

    • good
    • 1

ごもっとも。



ただこれは個人の感覚だが 近くで見たが 綺麗だった。
藤原紀香も昔クイズ伸助君の時(関西ローカル)見掛けたが綺麗だった(清原と付き合ってる頃かな)。

芸能界って人を蹴落としてでも自分が上に1番を目指してる、
まともの神経では生きていけない場所だよね、政界でも真面な人格の女性いないよね、それと一緒 普通の一般人とは違うよね。

>あの旦那の件
下の繋がりが断ち切れないだけ 
可愛そう、別れればいいのに からのいい女アピール。
    • good
    • 2

元ヤンだから、ほっとけないんてしょう〜


私からしたら、ヤンキーが よくわからない(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!