アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで白人女性は日本人女性より露出狂が多いんですか
白人セレブは乳首が露出してるドレスを平気で着たり、ライブのパフォーマンスで平気で上半身裸になりますが日本人でそんな人見たことありません
特にマイリーという女性歌手は過激すぎてあれはもはや公然わいせつです
ドイツではボーカルが上半身のみでなく下半身丸出しでライブをするバンドがあるそうです
イタリアに旅行に行った時は服の素材が透けるデザインかなんかでブラジャーとパンツが丸見えという頭のおかしなコーディネートをしてる人がいて二度見してしまいました

A 回答 (4件)

美の基準や、モテる要素、女性自身がどうありたいか、社会が女性はどうあるべきか、という基準が違うからだと思います。



欧米では、女性は美しく、強く、セクシーである事が社会的にもてはやされていると個人的に感じます。

一方日本では、かわいい女性が人気があります。
良い言い方が見つからず申し訳ないのですが、日本でロリコンが海外に比べると爆発的に人気なのも、日本人女性には幼く、小さく、かわいくあってほしいと思う人が多い理由なように感じます。

海外ではロリコンより、セクシーが一般的という事なのだと思います。
    • good
    • 0

キリスト教的禁欲主義の反動でしょう。


日本でも江戸時代までは裸を人目にさらすのは平気だった。

>ブラジャーとパンツが丸見えという頭のおかしなコーディネートをしてる人がいて
ブラジャーとパンツをしているなら普通でしょう、童貞君かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でブラとパンツ丸見えの格好してる人いないっしょwww
普通てことはあなたか、あなたの彼女か母親とか妹はそんな格好してるんですか?

お礼日時:2020/12/03 23:00

ボディラインに自信があるんでしょ。

女性は自分がセクシーである(ことを見せる、セックスアピールする)のは当たり前の感覚みたいですし、自分が他人と如何に違うかを表現する(目立つ)のが彼らの文化みたいなものですから。
白人女性が露出狂というより日本人が控え目で大人しいんでしょ。文化の違いですよ。
    • good
    • 2

自分の種を残す為に、セックスアピールが強い遺伝的形質を引き継いでいる、人種である事と長い歴史・文化がそれを肯定して来たからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A