プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイブロウパウダーが描くのものすごく苦手なのですが、パウダーで描かれている方いますか?

描きやすいパウダーてありますか?

いつも苦手なのでペンシルで描いているのですが、ペンシルで描くと思ってる以上に濃くなってしまいぼかしています。その点パウダーは薄く描きやすそうだなて思って久しぶりにパウダーで描くのもいいかなと思い始めました。

コツだったりおすすめのパウダー教えてもらえたらと思います。

A 回答 (1件)

俺 パウダー 色はイエロー系使ってる 眉毛しっかりある人とかは眉マスカラのみでキレイになるよ ちなみにキャンメイク セザンヌ ケイ

トのパウダーは合わなかった 皮脂で落ちた(セザンヌのパウダーアイブロウについてるブラシは優秀) 今はマキアージュ3Dパウダーての愛用中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!