人生のプチ美学を教えてください!!

鬼滅。

なんであんなに人気なのか?

子供が見て大人も合わせて見ると思って
けど。

間違いなんだね~
大人に人気だった訳ですか?

A 回答 (10件)

多分最初は一部の人達だけで、流行っていたのでしょう。


それが、少しずつ何故か?
広まった
人って、流されやすいんでしょうね。
流行ってるなら観てみるか〜〜て感じでしょう。
ただ、私はエグいって思ってしまい、ハマりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですか。('-'。)

結局、話題に左右される人が!
それも大人が?(笑)


良く分かりました。

回答ありがとう。(^-^)

お礼日時:2020/12/05 11:06

時代のニーズ。

大正時代が、流行るのは、世の中的には、戦前と同じ‼️ひょっとしたら大戦があるかも。時代は、形を変え繰りかえす。中国を獲物にして、バラバラにするかも。
    • good
    • 0

それ以外あるかよ wwwwwww電通関わって無かったらあんなイミフなワニの漫画誰が見んだよ wwwwwww

    • good
    • 0

人気だから人気。

理屈としてはめちゃくちゃだけど、実際そんな感じ。

鬼滅の中身自体は大して面白くないけど、ある程度ヒットしたら、人が人を呼んで雪だるま式に膨らんでいくからね。

コーラやマクドナルドと一緒。すげぇ売れてるけど、あれより美味い食べ物はいっぱいある。同様に鬼滅より面白い漫画もゴマンとある。
つまり、売れるプラットフォームに入れて、時節や運、マーケティングが上手に重なると、鬼滅みたいなヒット現象が起きる。そんだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なあるほど、あなたは素晴らしい(^-^)

ミイハ人格の人も居るってことか?

だから、騒げば、騒ぐほどってことね。



回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 18:29

コロナで委縮してるから、何でもいいのでは?


史上No1のアニメなら行くだけで活性化になるだろう。
僕はアベマTVの無料の時10話見て、1話丸ごと戦闘中
なので飽きて辞めた。

僕はハンターハンターの方が好きです。
なので、好みの人が多いだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2020/12/05 12:20

ドラえもんの方が好きだなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもん?
俺は、分からないけど
人気が有るって事は良いことだろう。(笑)


誰かと思ったら。
教えてGOOの有名人じゃないか(^-^)

回答ありがとう。

お礼日時:2020/12/04 17:57

わたしには、解せません。


平和な国 だという事 でしょうか。
大半が 争いごとのアニメ、全く興味御座いません。

アニメといえば、Dr.スランプ(アラレちゃん) や 天才バカボン
の様に 争いの無い、笑えるもので あってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、残忍なのが好きなのか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 17:52

マスコミの力 wwwwwwwワニwだろうが鬼だろうがメディアがやれば売れるだけ wwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ
マスコミの力?なんだ。

回答ありがとう。

お礼日時:2020/12/05 11:08

俺はドラえもんが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、いくらなんでも
可哀相だよ~(^-^)

ドラエもんは、知らない人なんか居ないと思う。

回答ありがとう。

お礼日時:2020/12/05 12:25

今日、最終巻が発売ですが



フィギア付きが5700円が

1万で転売されていますわ。

おそらくこれもニュースになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2020/12/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!